• 化粧水の潤い比較をぜひ

    普段使用している化粧水も、季節の変わり目やお肌の調子によっては潤いに物足りなさを感じる場合も少なくありません。

    そんなときさらに潤いが高い化粧水を購入することもあります。
    しかし手持ちのスキンケア商品で簡単に潤いをアップさせることも可能です。購入する手間も省け、いまあるスキンケア用品で代用できる化粧水潤いアップの方法はお財布にも優しいのも魅力のひとつです。
    化粧水を使用するだけでなく、潤いをアップの比較を実感することができるのに役立つアイテムが美容オイルです。美容オイルは化粧水で与えた水分の潤いを逃さないように蓋として使用している方も多いですが、実は手持ちのローションに数滴加えてあげることであっという間に保湿力の高いローションに早変わりしてくれます。
    普段使用している使用量を手のひらに出したら、そこに美容オイルを数滴加え軽く混ぜ合わせたらお顔に馴染ませるだけです。

    新しい化粧水の比較の人気度が上昇しています。

    また洗顔後すぐの、ローションをつける前に美容オイルを馴染ませそのあと普段通りローション、乳液、美容液、クリームとお手入れをすることもできます。



    この場合手持ちのローションと混ぜる方法と比較し、洗顔後すぐに美容オイルを塗布するのはブースター効果を得ることができます。
    乾燥やお肌のゴワつきなどで浸透がうまくいかない状態のお肌に最適です。



    美容オイルを先にお肌に塗布することで、そうでない場合と比較し角質が柔軟になりますので浸透が高まるメリットがあります。