• 美容皮膚科の開発したおすすめ化粧水

    おすすめの化粧水を探しているなら、美容皮膚科のドクターが開発した化粧水を試してみてはいかがでしょうか。

    ドクターズコスメとして注目されているドクターラインのDLホワイトBAエッセンスは肌のトラブルに悩む女性にパワフルにアプローチしてくれます。話題の美白抗酸化作用を持つビタミンC誘導体APPSと美容ポリフェノールのエンゾジノールが贅沢に配合され、角質細胞と角質層にさっと浸透し、滑らかさを持続します。

    おすすめの化粧水情報の豊富さで有名なサイトです。

    60ml5000円と少々高めですが、原料と配合バランスに優れ、肌をワントーン明るくしてくれます。
    1滴でもすっとのびるので1本で十分長持ちします。



    紫外線ダメージやメラニンにも作用してくれますので、肌を内側から保護してくれます。

    肌のバリア機能を高め、肌が本来持つ力を引き出してくれます。

    おすすめの理由を一言でいうとすれば塗るイオン導入とも呼ばれているところにドクターラインの真髄があります。



    シミやそばかすなどのトラブルから肌を守り、素肌を明るくさせて輝きを取り戻してくれます。

    アンチエイジング対策の化粧水を探している方にはピッタリです。紫外線対策のポリフェノールには天然成分を配合し、食べることも可能なプロアンソシアニジンを配合しているところも安心安全にこだわっていることを感じさせてくれます。

    マロニエエイキスとシャクヤクエキスが肌の黄ばみを予防し、老けてみられてしまうという悩みを解消してくれるところもおすすめのポイントです。